PIECE OF PEACE

MHF・PC・ガジェット等々の新たな発見や更新等を綴ります。



MHF装備「インビシブルアサシン」

こんばんは。らぶろさんです。
本日12/26はなななななんと、ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.38 FEBRUARY(エンターブレインムック)の発売日となっております。
こちらに付随しているイベントコード武器が、今回紹介する「インビシブルアサシン」となります。
皆さん要チェックやぁああ!



アサシン2

と、いうわけでコイツが例のアサシンさんです。
透明です。
透けてます。
スケスケですお。

アサシン1

性能に関してはこんな感じになってます。
コネクトオンに切れ味+1を組むと…的な事が記載されていましたので、
その通りに切れ味+1スキルを組んだ装備で確認させて頂きました。
白ゲージに毒属性値がなかなか高く、大剣スキーの私には大変嬉しい武器となっております。
良いですよね、この感じ。早くクエストに連れて行ってあげたいです。

アサシン3

上の画像の様にずっと透明な訳ではなく、たまにピンク色の光を発します。
カッコいいよ、うんカッコいい。



ここから溜め3まで一気に進みたいと思います。

じゃん!

アサシン4
アサシン5
アサシン6

この様に、溜め始めは透明なままなのですが、溜め時間が延びるに連れ、
段々と本体を見せ始めます。
溜め切ると刀身を見せたまま切り倒す感じですね。
この大剣色々と気合入ってますね。
遅めのクリスマスプレゼントに持ってこい!

ちなみに本日発売のコネクトオン Vol38 並びに、来月発売予定のコネクトオン Vol.39 どちらでも入手可能となっております。
故、慎重にお選び頂いた上で、ご購入下さると、らぶろ ファミ通さんが喜びます。

この大剣で何狩ろう?今からわくわくしてるらぶろでしたー。
ノシノシ

コメント

おお!欲しいなと思ってまだ本屋行ってなかったす!
おいらも頑張って作ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andbit.blog22.fc2.com/tb.php/51-46635afd

 | HOME | 

プロフィール

luvlo

Author:luvlo
Age:21
徒然なるままに
日々の雑記をつらつらと

Twiiterluvlo_sun
MHFluvlo1鯖
luvlo2鯖
Wreathlit2鯖
LuvLo3鯖



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

