PIECE OF PEACE

MHF・PC・ガジェット等々の新たな発見や更新等を綴ります。

スポンサーサイト


MHF奮闘記「期間限定クエスト トレジャーハンター」

寒さも一段と増して来まして、
あと今年と呼べる2009年も残り僅かですが如何お過ごしでしょうか?
らぶろさんです。

今回は先日のメンテナンスよりスタートしました期間限定装備作成可能クエスト

「トレジャーハンター」

へ参加して参りましたので、適当に纏めてやろうと思っております。
トレジャー1

トレジャー2

公式サイトに載っている画像そのまま転載しているわけですが、
クエストは2つ

・パリアプリア全部位破壊クエスト
こちらが、大剣作成の元となる「錆びの塊」入手出来るクエストとなっております。
が、某所の情報に依りますと、どうやら入手確立はそれほど高く設定されていない模様です。
連戦なさるかと存じますが、お薦めとしてはやはりパリアプリアを翻弄し易く、且つ部位破壊し易いと思われる火属性弓ですね。


・エスピナス狩猟クエスト
こちらでは、錆びの塊生産後すぐの強化で必要になる「ネコ印の錆び磨き」が手に入ります。
・錆びの塊*1
・調合書1入門編*4
上記の納品、そしてエスピナスの狩猟がマストオーダーとなっております。
エスピナスと言っても31~クエストの原種なので、武器はお好きな物で良いのでは無いのかな?と思います。



Twitter上で募集を掛けてみたところ、
Kamilleさん(ぐっちKさん)・はるこんさんジェラさん
とエスピナスクエスト回して来ました。
ジェラさん は今日から京都に向かわれるとの事で、
途中参加・途中退出となってしまいましたが、大変楽しい狩りになりました。

つい狩り1

3人(らぶろさん・ぐっちKさん・はるこんさん)と野良なのにニャキ担いでくれた優しい人

つい狩り2

人が集まらなくてらぶろさん涙目の図

みんなで何戦か回した後だったので、皆々好きな武器・防具で遊ぶところ

2鯖ついった民のありがとう~
そしてまた狩りに行きましょう♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andbit.blog22.fc2.com/tb.php/50-6d1c2347

 | HOME | 

プロフィール

luvlo

Author:luvlo
Age:21
徒然なるままに
日々の雑記をつらつらと

Twiiterluvlo_sun
MHFluvlo1鯖
luvlo2鯖
Wreathlit2鯖
LuvLo3鯖



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

