PIECE OF PEACE

MHF・PC・ガジェット等々の新たな発見や更新等を綴ります。

スポンサーサイト


high sight

韻を踏むというのはとても難しいものです。
少し前より、ニコニコ動画におけるネットラップに興味を示し、
今ではドライブの時には必ず掛かっている程の信者になってしまいました。
ジャパニーズってだけで馬鹿にしていた過去の自分を恥じたい物です。

さて、最近のゲーム新着状況についてですが、
CLANNAD FULL VOICE
光の玉消失√には入らず進行しているつもりです。
杏・椋→柊→みさえさん→幸村先生→渚→風子→ことみ
と進んでおります。
昨日・今日と掛けて、渚・風子のルートについては無事エンディングを拝めることが出来ました。
アニメ版CLANNADを既に見終えているので、展開を読むことが出来て、
少し攻略することに興味を持てませんでしたが、
渚・風子ルート共にCLANNADの王道を突っ走っている感じでしたね。
この後の予定は、ことみ→ゆきね→芽衣ちゃん→智代のつもりではいます。
みさえさんルートと、智代ルートどちらをラストに持っていくかかなり迷いましたが、
智代の良さにはみさえさんさえも勝てませんでした///

・Sim City 4
とある暇な日にニコニコ動画を流し見していると目に留まったこの動画から再インストールに踏み切りました。
つー助教授のコメントに後押しされましたね。
この動画は初心者向きの動画なのですが、見ていてSimCityの楽しさを再確認させられました。
現状では、小マップ4つ程開拓し、全600.000人程度の国になっています。
まだまだ開拓していけるマップがあるので、これを機に再度始めてみようと思います。
過去このゲームに由って廃人化しかけたのも、懐かしい話です(・∀・)

コメント

私もそう思います。


ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://www12.atpages.jp/sims3/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://andbit.blog22.fc2.com/tb.php/14-8fbefda4

 | HOME | 

プロフィール

luvlo

Author:luvlo
Age:21
徒然なるままに
日々の雑記をつらつらと

Twiiterluvlo_sun
MHFluvlo1鯖
luvlo2鯖
Wreathlit2鯖
LuvLo3鯖



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

