PIECE OF PEACE

MHF・PC・ガジェット等々の新たな発見や更新等を綴ります。



しょぼーん

新しい記事を書くにも、既に攻略済みのゲームが4~5作ほど積んであります。
結構前に攻略しちゃった様なものさえあるので、管理人にはシナリオが思い出せません。
と、言うのも管理人はモンスターハンターフロンティアなんてものを始めてしまい、
メイプルストーリーを行っていた頃よりも、大幅なアップデートの為されたネトゲ廃人化絶賛進行中であるからして、
まともにエロゲを触って無いんです><


とりあえず攻略済みのゲームだけ羅列しておこうかと思います。
そんでもって気が向いた時にでも、シナリオ回想して、記事を書き加えていく所存ではあります。

Spicy Spycy!
アンバークォーツ
明日の君と逢うために
車輪の国 向日葵の少女


車輪の国 悠久の少年少女なう

 | HOME | 

プロフィール

luvlo

Author:luvlo
Age:21
徒然なるままに
日々の雑記をつらつらと

Twiiterluvlo_sun
MHFluvlo1鯖
luvlo2鯖
Wreathlit2鯖
LuvLo3鯖



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

