PIECE OF PEACE

MHF・PC・ガジェット等々の新たな発見や更新等を綴ります。



もうすぐ4月

さて、もうすぐ4月ですね。
僕は来年度よりホテルでの就職が待っているわけですよ。
はい。
鬱ですね。

・FORTUNE ATERIAL
オーガストから出ていたFORTUNE ATERIALですが、
やっとのことで副会長の真√も攻略し、
CG・回想共にフルコンプすることが出来ました。
久々のエロゲでした。

D.C.II
前回どこまで進めたのか覚えてませんが、
つい最近初めからスタート致しました。
既に美夏√は攻略を終え、
只今小恋√ちゃくちゃくと進行中です。
美夏のラストは可愛過ぎて死ねました。

夜明け前より瑠璃色な
こちらもオーガストの作品ですね。
ただこちらはエロゲでは無く、全年齢対象版なんですね。
ミア可愛いよミア。
菜月可愛いよ菜月。
フィーナ・ミア√は攻略済み。
今現在は菜月√をのほほんと進行中。

・Grand Theft Auto 4
1週目終了。
只今2周目でclubで誰だったかを抹殺したところですね。
1週目ではローマンを殺してしまったので、
2周目は反対の選択をしたいと思っています。

・そらうた
iso化したのは良いのですが、
DVD内のファイルの構成を忘れてしまい、
起動できず。
辛いです。。。

・もしも明日が晴れならば
isoが壊れているそうです。
あの価格では到底買い直しは無理です。
果てしなくショックです。

 | HOME |  »

プロフィール

luvlo

Author:luvlo
Age:21
徒然なるままに
日々の雑記をつらつらと

Twiiterluvlo_sun
MHFluvlo1鯖
luvlo2鯖
Wreathlit2鯖
LuvLo3鯖



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

