PIECE OF PEACE

MHF・PC・ガジェット等々の新たな発見や更新等を綴ります。



猟団プーギー「初代団長サム」の実力

皆さん、猟団プーギーの実力を舐めてはいませんか?
確率低いからって諦めるのは良くないですよ。
確かに確率はとても低いです。
欲しくもない時に限って発動するダメスキルではありますが、もしかしたらいつか使うやも知れぬ素材を集めてくれるかも知れないのですよ?
と、いうわけで、ここ最近管理人がクエスト報酬時に発動したと思われる、プーギー報酬術の掛った報酬SSを紹介していきたいと思います。

ではでは、続きからどうぞ

続きを読む »


フルクシャ祭

時は深夜1時頃
場所はオネスト
唐突にチャット欄を走った魅惑の一言…


フルクシャを着て撮影会1時半より開催ココ!」


/(^o^)\ナンテコッタイ
頭クシャが無いんでよ、とか関係無いんだZE☆
頭クシャSPで参加してきたよ!よよよ
その時のSSを適当に載せていこうと思います。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

luvlo

Author:luvlo
Age:21
徒然なるままに
日々の雑記をつらつらと

Twiiterluvlo_sun
MHFluvlo1鯖
luvlo2鯖
Wreathlit2鯖
LuvLo3鯖



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

