PIECE OF PEACE

MHF・PC・ガジェット等々の新たな発見や更新等を綴ります。



MHF LovLo冒険記「始まり」

LuvLo1
初めまして!
3鯖で新規スタートしました、Luv&LoveでLuvLoです。
以後、こちらにちょこちょこと登場するかと思いますので
皆さん宜しくお願いします♪
と、言うわけでこのMHF LuvLo冒険記に際しましては、このLuvLoを主人公として綴っていきたいな、と思っております。
管理人の文才に関してましては一切突っ込む事の無いよう、こちらも宜しくお願い致しますw

ではでは、LuvLoの冒険記へと、いざ・・・

管理人からLuvLoへキャラチェンすべく、色々と試行錯誤を繰り返してみたのですが、
アレですね、女言葉とか語尾とかなんか色々面倒(´・ω・`)
と、言うわけで相も変わらず管理人が頑張って書くことにするよー

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール

luvlo

Author:luvlo
Age:21
徒然なるままに
日々の雑記をつらつらと

Twiiterluvlo_sun
MHFluvlo1鯖
luvlo2鯖
Wreathlit2鯖
LuvLo3鯖



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

