PIECE OF PEACE

MHF・PC・ガジェット等々の新たな発見や更新等を綴ります。



更新停止のお知らせ。

最近新たにWordpressを使用したブログをオープン致しました。
一応テストとして新たなサイトを開いておりますが、具体的な実験期間は決まっておりません。
故に新サイトの不具合、またはサイトの移転等が行われない限りは、新たなサイトの更新を行いたいと思っております。

name : luvlostyle

address :http://luvlostyle.cafemix.jp/

link ; @here

19 JAN 2010
PIECE OF PEACE
luvlo

POP復帰?

MHFデータはluvlostyleの方で
エロゲデータはPOPに書いておこうかと模索している。
日記はmixiうーむ、ちょっと考えておこう。

MHF装備「インビシブルアサシン」

こんばんは。らぶろさんです。
本日12/26はなななななんと、ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.38 FEBRUARY(エンターブレインムック)の発売日となっております。
こちらに付随しているイベントコード武器が、今回紹介する「インビシブルアサシン」となります。
皆さん要チェックやぁああ!



アサシン2

と、いうわけでコイツが例のアサシンさんです。
透明です。
透けてます。
スケスケですお。

アサシン1

性能に関してはこんな感じになってます。
コネクトオンに切れ味+1を組むと…的な事が記載されていましたので、
その通りに切れ味+1スキルを組んだ装備で確認させて頂きました。
白ゲージに毒属性値がなかなか高く、大剣スキーの私には大変嬉しい武器となっております。
良いですよね、この感じ。早くクエストに連れて行ってあげたいです。

アサシン3

上の画像の様にずっと透明な訳ではなく、たまにピンク色の光を発します。
カッコいいよ、うんカッコいい。



ここから溜め3まで一気に進みたいと思います。

じゃん!

アサシン4
アサシン5
アサシン6

この様に、溜め始めは透明なままなのですが、溜め時間が延びるに連れ、
段々と本体を見せ始めます。
溜め切ると刀身を見せたまま切り倒す感じですね。
この大剣色々と気合入ってますね。
遅めのクリスマスプレゼントに持ってこい!

ちなみに本日発売のコネクトオン Vol38 並びに、来月発売予定のコネクトオン Vol.39 どちらでも入手可能となっております。
故、慎重にお選び頂いた上で、ご購入下さると、らぶろ ファミ通さんが喜びます。

この大剣で何狩ろう?今からわくわくしてるらぶろでしたー。
ノシノシ

MHF奮闘記「期間限定クエスト トレジャーハンター」

寒さも一段と増して来まして、
あと今年と呼べる2009年も残り僅かですが如何お過ごしでしょうか?
らぶろさんです。

今回は先日のメンテナンスよりスタートしました期間限定装備作成可能クエスト

「トレジャーハンター」

へ参加して参りましたので、適当に纏めてやろうと思っております。
トレジャー1

トレジャー2

公式サイトに載っている画像そのまま転載しているわけですが、
クエストは2つ

・パリアプリア全部位破壊クエスト
こちらが、大剣作成の元となる「錆びの塊」入手出来るクエストとなっております。
が、某所の情報に依りますと、どうやら入手確立はそれほど高く設定されていない模様です。
連戦なさるかと存じますが、お薦めとしてはやはりパリアプリアを翻弄し易く、且つ部位破壊し易いと思われる火属性弓ですね。


・エスピナス狩猟クエスト
こちらでは、錆びの塊生産後すぐの強化で必要になる「ネコ印の錆び磨き」が手に入ります。
・錆びの塊*1
・調合書1入門編*4
上記の納品、そしてエスピナスの狩猟がマストオーダーとなっております。
エスピナスと言っても31~クエストの原種なので、武器はお好きな物で良いのでは無いのかな?と思います。



Twitter上で募集を掛けてみたところ、
Kamilleさん(ぐっちKさん)・はるこんさんジェラさん
とエスピナスクエスト回して来ました。
ジェラさん は今日から京都に向かわれるとの事で、
途中参加・途中退出となってしまいましたが、大変楽しい狩りになりました。

つい狩り1

3人(らぶろさん・ぐっちKさん・はるこんさん)と野良なのにニャキ担いでくれた優しい人

つい狩り2

人が集まらなくてらぶろさん涙目の図

みんなで何戦か回した後だったので、皆々好きな武器・防具で遊ぶところ

2鯖ついった民のありがとう~
そしてまた狩りに行きましょう♪

MHF奮闘記「7.0新剛種武器まとめ」

ナナ片手1

ナナ片手2




シェン双1

シェン双2



パリア大剣1

パリア大剣2



ガロン笛1

ガロン笛2



ヤマツ槌1

ヤマツ槌2



クシャ太刀1

クシャ太刀2



ヤマツガン1

ヤマツガン2


ラオガンス1

ラオガンス2



ヤマツ槍1

ヤマツ槍2



ナナ弓1

ナナ弓2

ナナ弓3



ガロンガン1

ガロンガン2

ガロンガン3

 | HOME |  »

プロフィール

luvlo

Author:luvlo
Age:21
徒然なるままに
日々の雑記をつらつらと

Twiiterluvlo_sun
MHFluvlo1鯖
luvlo2鯖
Wreathlit2鯖
LuvLo3鯖



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

